社会人日記

ラリアット

焼肉一丁目

はい、てなわけで今日

 


てか3/20、3/21の話

 


ここは連休!

 


3/20、起きて仕事こなして近所にある銭湯へ!

近所に銭湯5個くらいあって、初めて行くとこ攻めた!

f:id:komy_ymok:20240322012646p:image


ここまあまあ人気らしい!

 


14時オープンやからオープンで行ったのにめっちゃ混んでた!

 


お風呂もあんま広くなくて、サウナも8人しか入れへんから並んでた!

 


どんぶりの人も数人いてザ!銭湯!

 


そんで帰って仕事!

 


からのヨドバシに行ってWi-Fiのメッシュ買う!

これで家のWi-Fiが強くなった!

家のどこでもAV見れる!

 


そんで近所にある気になる焼肉屋へ!

f:id:komy_ymok:20240322012651j:image


古き良き焼肉屋って感じで味はバリかましてた!

2人で腹八分目まで食べて2万やってまあまあ高い

 


でも節目節目で行きたい!

 


からの21日!

 


休みやけど人に会う予定ある日!

でも昨日の焼肉でニンニク臭エグいからランニングからの筋トレで汗を流しまくる

 


からの保険屋さんが来て保険の話聞く

 


そして音楽の裏方の人が来てちょろっと喋る

 

そんで花粉の薬無くなるから耳鼻科へ!

f:id:komy_ymok:20240322012712j:image

 

これはやばい

 

次の休みまで薬足りひんねんけど、普段ヨーグルト買うてるから信じるしかない笑


応対の予定は乗り切って、俺の新曲レコーディング!

 


3曲録った!マジ頑張った!

 


やりきってスッキリして眠る!

 


今日七沢みあのAV見たんやけど、ほんまにかわいいな

f:id:komy_ymok:20240322012822p:image


神様やわマジで

 


がんばろ