社会人日記

ラリアット

ちょっとずつメンタル回復

はい、てなわけで今日

 


てか最近ですな

 


たあ引越し鬱も少しずつ良くなってきて、新生活にも慣れてきて

 


まあ嫁の方はまだ食ろてるみたいやけど

 


ケアしながら生きてます

 


まあまだ家の初期不良が多々見られて管理会社と戦ったり

 


Wi-Fiが開通されてなかったり

 


でも楽しく生きてます

 

 

 

 


こういう時ってさ!仕事めっちゃ集中できるよな笑

 


こういうわだかまり全て忘れて音楽に集中できる

 


仕事大好きですわ

 


こういう意識高い系めっちゃ嫌いやねんけどね

 

 

 

それと確定申告に追われまくってます

 


引越しでストップしてた分えぐしわ寄せが来てます笑

 


きっついなぁ

政治家は裏金で税金無茶苦茶してんのに!このやろう!

 

 

 

流石に疲れが出たのか甘いもんが食べたくなった!

そしたら嫁が「近所に可愛いケーキ屋がある」とのことなのでお昼ご飯に行ってみた!

 

f:id:komy_ymok:20240217202605j:image
めっちゃ可愛いし美味しい!

しかもこんなハイクオリティやのに1個500〜600円で嬉しい!

 


なんか頑張った時、自分へのご褒美で買おう!

 

 

 

3/16の飲み会を楽しみに人生頑張ろう笑

 


がんばろ