社会人日記

ラリアット

のんびり目の休日!

はい、てなわけで今日

 


今日はお休み

 


比較的ゆっくり起きてランニング

 


新しいランニングコースにも慣れてきた

 


しかし花粉が出てきてるね

 


だりい

次の平日の休みに薬もらわないと

 


そんで確定申告を進める

 


そして筋トレ

 


からのバックDJやってくれてる芸人さんの舞台を見に行った!

 


面白かった!本気で夢追いかけてる人はかっこいい!

年齢も俺の3つ上で、全然売れてないんやけど、めっちゃ努力してて最近いい流れになってきてるみたいやから俺も嬉しい!

 


売れてほしいな!

 


そんで弁天町の家に行って掃除とかして

 


帰宅!

 


そんでお昼ご飯食べれてなかったから昼夜兼用でお鍋食べた!

 


お鍋って美味しいよなぁ

 


そんでちょっとのんびり嫁とテレビ見て笑って

 


確定申告と戦う!

 


そしてライブの練習もして

 


今はお風呂!

 

 

 

急に肩こり炸裂して首と肩めっちゃ痛い

 


明日からの3連勤乗り越えたらすぐ針刺してもらおう

 


そんで耳鼻科の薬ももらおう

 


まーた弁天町行かなあかん笑

 


まあいいや

 


がんばろ