社会人日記

ラリアット

健康診断からの体調不良

はい、てなわけで今日

 


てか最近

 


まあいつも通り

 


起きる走る働く鍛える働く確定申告

 


こないだの休みに健康診断へ

7980円やったのが今年から9170円

f:id:komy_ymok:20231111203742j:image


毎年一万円札持っていって絶食を耐え抜いて二郎系食うて帰るルーティンやったのに、お釣りじゃ二郎系食えず断念

来年から11500円持っていかないと

 


ふぁっく

 

 

 

そんで大阪のラッパーのMV撮りまくってるカメラマンと大阪の音楽シーンをどうしていくかとMTGをしたり

 


来年からライブ活動再開するにあたり世話なった人の店に挨拶へ行ったり

 

 

 

そんで今日

 


朝起きて喉真っ赤

 


冬っすなぁ

 


不眠も炸裂してめちゃくちゃしんどかった笑

でも熱は無いからすぐ治ってほしい

健康診断で体調悪そうなジジババいっぱいいたから、そこからもらったんかも笑


ランニングも筋トレもやめて安静を取る

 


そして当日キャンセルとか出たから初めてパクられてるマイメンに手紙を書いた

 


久々にボールペンで長文書いたら字汚すぎて引いた笑

 


まあ少しでも癒しになればって感じですわな

 


今日も早く寝よう

マジで明日には全快しててくれぇ

 


がんばろ