社会人日記

ラリアット

大東洋

はい、てなわけで今日

 


てか一昨日ですかな

 


俺も嫁も休みで、スシローが原神とコラボしてたんで食べに行く

 


近所のスシロー雑魚かったんで福島のスシローに行ってきた!

 


嫁が原神やってるから、推しが出て喜んでた

 


そんで帰って昼寝かまして確定申告

 


そんなら図師が身内の不幸で帰阪したとのことで梅田で合致して大東洋

 


図師が痴女乱入倶楽部行ってきたとのことで感想聞きながらお風呂

 


2900円もするサウナ初めてやって、ロウリュもレベル高かった

 


EDMかけながら入ってきたガタイゴリゴリの熱波師

 


別でテントサウナ経営してるらしい

 


今回は普通のロウリュじゃなくて、自分と向き合う瞑想的なロウリュとかほざき出して嫌な予感はした

 


案の定、チーンってなる仏具「りん」を使った宗教くさいロウリュが始まった笑

 


チーンタイムが終わったらすずめの涙のラッドの曲とかスカパラとか流れながら空気循環されてついていけんかった笑

 


まあ普通にサウナよかったからばっちり整って近くのラーメン屋

f:id:komy_ymok:20240225121812j:image
f:id:komy_ymok:20240225121807j:image


ぼちぼちやった!

 


そんで解散

 


からの日常へ!

 


最近引越しがまだ落ち着いてなかったり、手首痛めたりとかで筋トレバイブスが落ちてる

 


まあ急ぐ理由もないし、今は目の前のことこなしていこう

 


確定申告も迫ってきてるし!

 


がんばろ