社会人日記

ラリアット

広島宮島旅2日目!

はい、てなわけで今日

 


朝7時に起床!

 


早朝に干潮で陸地になった厳島神社の鳥居見にいくとか言うてたけどだるなって断念

 


そして朝サウナ!

 


記載されてた通り、水風呂無しでの入り方

サウナ→水シャワー→外気浴を3セットかました!

全然整わんかった笑

やっぱ水風呂は必要

 


からの朝食バイキング!

ぼちぼちって感じ!

f:id:komy_ymok:20231005215632j:image


からのチェックアウトして宮島の地酒を買い広島へ!

f:id:komy_ymok:20231005215642j:image


そんで広島名物のチー坊ウォーター!200円でちょい高いけどめっちゃ美味しかった!

f:id:komy_ymok:20231005215651j:image


そんで土産屋で激安の冷凍牡蠣買って広島市内へ向かう!

 


JR広島周りの嫁がお気に入りの店で生牡蠣を食らう!

f:id:komy_ymok:20231005215704j:image
f:id:komy_ymok:20231005215707j:image
f:id:komy_ymok:20231005215711j:image


露店の牡蠣とはひと味違ってめっちゃ美味しかった!

 


からの揚げたて紅葉まんじゅうにソフトクリーム

f:id:komy_ymok:20231005215712j:image


そんで腹パンやから帰る!

 


広島焼き食べたかったけど、腹パンやしお好み焼きやろしいいやってなってやめた笑

 


帰りの新幹線も爆睡

 


そんで帰宅して筋トレからの買い出し、作り置き

 


晩御飯は冷凍牡蠣で鍋!最高!

 


総括して、宮島よかった!けどもう網羅した感あるから当分は行かんかな笑

また行きたい!って感じでもない笑

めちゃくちゃいいんやけどな!笑

 


個人的に喧嘩も無かったんでよかった!

 

 

宮島の顔ハメパネルは8個でした!

f:id:komy_ymok:20231005215816j:image
f:id:komy_ymok:20231005215819j:image
f:id:komy_ymok:20231005215828j:image
f:id:komy_ymok:20231005215825j:image
f:id:komy_ymok:20231005215812j:image
f:id:komy_ymok:20231005215822j:image


旅行行った次の日って日常もキラキラするよな!

明日から頑張るぞ!

 


がんばろ