社会人日記

ラリアット

ビワイチ3日目!

はい、てなわけで今日

 


てか昨日!

 


ビワイチ3日目!

 


帰宅コースです!

 


やはりベッドと空調で疲れ果ててんのに快眠ならず

 


7時に起きて朝食バイキング!

 

f:id:komy_ymok:20231103193648j:image
やはり地方の朝食バイキングはザコい笑

全種類制覇してこれ笑

 


そして準備してチェックアウト

 


帰りのコースは行きと同じでこんな感じ

f:id:komy_ymok:20231103193719p:image


帰りに通りすがったホームセンターでプライヤー購入

f:id:komy_ymok:20231103193730p:image


こんなやつですね!

これでどのサイズのネジも開けられる!

 


そしてひたすら帰宅!

 


足の筋肉痛を感じながら、感傷に浸りながら

 


滋賀から京都、そして大阪へ

 


からの帰宅!

 


距離はこんな感じ!

f:id:komy_ymok:20231103193816p:image

 

 

そんで洗濯なりシャワー浴びたり

 


からの嫁と打ち上げ&記念日でワンカル!

 


写真は撮り忘れ

 

 

 

そして疲れもピークなんで帰ってすぐ寝る

 


しかし変に暑いし、歳で焼肉が胃で暴れて寝付けず。。。

 

 

 

総評!

 


チャリのレベルは確実に上がってる!

上がらんくても別にええねんけどな笑

 


それに天橋立から変えて、平和にいけてよかった!

 


それとパンク!いい勉強になった!次はもう大丈夫!

それと困ってる人がいたら助けようと思った!

 

 

 

 


次は12月頭にチャリ旅に行く予定で連休取ってるんやけど、行きたいとこがない笑

 


12月は熊も冬眠してないやつもおるらしくて天橋立は無理

他泊まりで行くようなとこって淡路島かなぁって思うんやけど、こないだ行ったしな笑

 


まあ引越しも動いていかなあかんから引越しメインで動いていこう!

 


がんばろ