社会人日記

ラリアット

3月中旬

はい、てなわけで今日

 


ていうか3/11、3/12、3/16のこと!

 


仕事が休みでして

 


朝起きてヤマダ電機

なんか積立ニーサの勉強会的な

 


あんまようわからんかった

 


からのApple Storeに行ってiMac見てきた!

 


今仕事で使ってるやつも8年くらい使ってて、たまに調子悪いから買い換える!

言うてオール経費やし分割払いやし仕事で使うもんやから出費頑張る!

 


8年前は17万くらいで買ったのに今は30万以上になってる

円安かましすぎやわ

 


そんで晩御飯嫁と近所の評価高い焼肉屋行こうとしたけど定休日でトリキへ!

お酒一切飲まず焼き鳥を味わう

 


そして帰って嫁の知り合いの税理士さんとライン通話しながら確定申告!

 


今年も住民税回避!ありがてえ!

 

 

 

そんで3/12

この日も休み!

 


送らなあかん曲とかを送って晩御飯は近所の焼肉屋リベンジ

と思いきやなんとなくやめて家で食べた笑

 


確定申告からの解放に打ちひしがれた笑

 


そんでネットフリックスでゴジラを見始めてぶち上がる

 

 

 

そんで3/16

休み!やけどサクッと後日納品の仕事を片付けておく

そしてひたすら新曲のリリックを書く

 


筋トレもやってるんやけど怪我が多すぎてできる部位が減っていってる笑

 


あれやな、無理したらあかんわ

 


アスリートでも無いんやからヘルシーに生きないと

 


そしてカメを冬眠から起こした!

でも次の日から激寒な毎日で全然引きこもって動いてくれへん笑

 


そんで晩御飯は小寺と上さんと渋高水泳部のけいすけと岡町のトリキ!

 


混んでて店側もバタバタで提供遅いし対応うんこやしザ!トリキ!って感じやったな笑

 


でも残すほど食べたし酔えたしよかった!

 


色々話できたしみんな元気そうでなにより!

 


けいすけとは人生で2度と会うことないとは思ってたけど、これからも釣りで会えそう!

 

 

 

 


やっと新居にも慣れてきたけど、まだまだトラブルがつきない笑

 


まあ1つ1つ乗り越えていこう

 


がんばろ