社会人日記

ラリアット

東京旅行1日目

はい、てなわけで今日

 


東京旅1日目!

 


まあ昨日の夜から夜行バスで出発したんでその辺りから書きます

 


仕事が22時に終わり弾丸準備して22時10分に出発

 


23時スカイビル発のバスに乗る!

 


しかしとくせいが頻尿の福田、出発2分後に尿意を催す!

 


しかもこのバス、トイレが付いてない!

 


0時50分に鈴鹿PAにてトイレ休憩があるとのことで絶対逃したらあかんって思って気合いで起きてた

 


そんで無事排尿

 


わかりづらいけど鈴鹿は雪降ってました

f:id:komy_ymok:20230215231036p:image


そんで安心して寝ようとするけど寝れん

 


マジで寝れん

 


振動、姿勢、その他諸々が重なって3時ごろ2回目のトイレ休憩

 


もうストレスマックス

 


そのあとはなんとか寝たり起きたりを繰り返し

 


ディズニー着!

 


平日とは思えない人の量

 


こいつら普段働いてんのか?とか思うと学生が多くて、どうやら卒業旅行らしい

ふぁっく

 

 

 

まあ開園しまして、美女と野獣に向かう!

 


新アトラクションらしくてめっちゃ人気らしいので、スタートダッシュで乗り込むとのこと

 


しかし僕らが開園3分で着いた時点で2時間待ち😂

 


😂

 


流石に後回しにしてスペースマウンテンへ!

 


もう絶叫系ほんましんどい😂

 


衰えを感じるw

 


別に怖くはない速度やし、落下えぐいとかもないけど

 


しんどい笑

 


そんでベイマックス乗った!

f:id:komy_ymok:20230215231137j:imagef:id:komy_ymok:20230215231154j:image

これはベイマックスバーガー


なんか踊りながら乗る緩いコーヒーカップみたいなアトラクション

 


楽しかった!

 


そんでモノホンのコーヒーカップ乗って無事死亡

 


からのパレード!

f:id:komy_ymok:20230215231248j:image
f:id:komy_ymok:20230215231257j:image
f:id:komy_ymok:20230215231251j:image
f:id:komy_ymok:20230215231254j:image
f:id:komy_ymok:20230215231300j:image
f:id:komy_ymok:20230215231303j:image
f:id:komy_ymok:20230215231306j:image
f:id:komy_ymok:20230215231309j:image


そんで本命の美女と野獣

これほんまにすごかった!そりゃ人気出るわ!って感じ!ハニーハントとかとおんなじ感じ!でもすんごい良かった!泣きそうなった!

f:id:komy_ymok:20230215231324j:image
f:id:komy_ymok:20230215231328j:image
f:id:komy_ymok:20230215231331j:image
f:id:komy_ymok:20230215231334j:image


そんでビックサンダーマウンテンでさらに死亡

 


次はSNSでバズってるらしいジャンボリーミッキーのショー見た!

 

そんでバズのシューティング乗って

f:id:komy_ymok:20230215231430j:image
からのまた別のショー見た!

f:id:komy_ymok:20230215231405j:image
f:id:komy_ymok:20230215231403j:image


そんでハニーハント乗ってぶち曲がりすぎやろって突っ込んで

 


ラストにスペースマウンテンリベンジ

 


なんとか喧嘩もなく楽しく遊べた!

 

そんでホテルへ!

 


ホテルにコンビニが無くて、最寄りのコンビニ行ったら近隣のホテルから人が大集合してた笑

 


マジで美女と野獣くらい混んでた笑

 


欲しかった夜食や朝ごはんも買えず

 


ホテルにコンビニは常設しとけよw

 


まあ楽しかった!

 


ただ寝不足なんでセクロス無しで寝てまいそう!

 


そんで死ぬほど歩いたから嫁も足痛めてた笑

まあこんだけ歩いたら痛めてもおかしないわ笑

f:id:komy_ymok:20230215232358p:image


明日はシー!

明日も楽しく平和に遊べたらいいな!

 


がんばろ