社会人日記

ラリアット

雨雨雨

はい、てなわけで今日

 


今日は休み!やけど仕事あるタイプの日

 


起きてゴミの日なんで家中掃除

 


からの食料買い出しへ!

結局遊ばなかったんですねぇ

 


帰って料理!

f:id:komy_ymok:20230609005751j:image


左から鳥ごぼう、鳥ごぼう、大根の葉のふりかけ、手作りミートボール

f:id:komy_ymok:20230609005751j:image


そして豚汁

 


手作りミートボールは嫁のリクエストやねんけど買った方が2億倍美味い

 


そんで筋トレ!

 


からの雨の中短パンを買いに GUへ!

 


アプリで下調べしたらこんな感じのサイズ感やったのに、やっぱ俺が履くとダボっとはせんくてだるかった

f:id:komy_ymok:20230609005803p:image


まあオーバーサイズなんはReasonで買おう

 


そんで晩御飯はタンパク質dayなんでサーモン丼!

写真撮り忘れ

 


そんで仕事!

 


ばっちり働いたらお風呂入って洗濯もんをコインランドリーに突っ込む!

今は乾燥機待ち!

 

こないだ雨の日に深夜に来たらホームレスが居座ってて怖かってんけど、今日きたらこれもん

f:id:komy_ymok:20230609005914j:image

 

peace

 

間にローソンで酒を買う!

f:id:komy_ymok:20230609005828j:image


これ美味しかった!

飲みながらリリック書こう!

 


がんばろ