社会人日記

ラリアット

靴届いた!内見してきた!マイプロはうんこ!

はい、てなわけで今日

 


てか最近から

 


まあ起きる走る働く鍛える働く

 


そして前回書いた靴が届いた!

f:id:komy_ymok:20231119001802j:image


試着もしたしサイズ感バッチリやろ!と思って履くも

 


小さすぎて入らず😂

 

 

 

先日試着した時に聞いた「中敷き外して履く」手法を試したら入った!

 


いやサイズ感無茶苦茶やろ😂

 


てか中敷きクソ分厚くて1.5センチある笑

中敷き込みのサイズで記載しろよな笑

 


28センチ買ったんやけど29センチにして中敷きありで履くべきやったな笑

 


まあいいや

 

 

 

そして今日は引越しの内見!

 


自宅兼スタジオになるんで、戸建てで駅近で部屋数も多いところで何軒か候補出して不動産に相談!

 


4軒見てきた!

 


その内2軒は俺が引っ越してもOK!って感じやったけど、嫁が引っかかるとこあったみたいで検討へ笑

 

 

 

いいなって思った2軒が

1つは3LDKでスタジオ部分が10畳でベランダも4畳くらいある

しかもお客さんの動線から部屋が一切見えない

 


しかしスタジオ以外の部屋が狭い

 


もう1つが5DK屋上付きで横に家が建ってない

難点は階段が狭くて急

 


後者ほんまによかったなぁ

 

 

 

戸建て賃貸って軒数少なくて人気やからすーぐ埋まる

やから今日いいなって思ったところはもう他の人が決めよるから多分終わり笑

 


まあね、一応家族やから仕方ないよなぁと思いながらも、今日の1日なんやったんやろって思いもあるよね笑

 


まあプランBとして、今の家はそのまま家として保留して、スタジオだけを別に映すってプランもあって、その形で進めてみる

 


不動産にプランB言うたら、そっちの方が物件数も増えるしいいと思うとのことやった

 


でも俺的に通勤時間ゼロにしたいから自宅兼スタジオがいいんよなぁ

 


うーむ

 


ま、焦って決めることでもないかなぁ

 


今日の物件よかったなぁ

 

 

そんでプロテインをマイプロテインってとこから買ってて、海外から発送されるんやけど、1つ封が空いてて粉まみれで届いた

f:id:komy_ymok:20231119001815j:image

f:id:komy_ymok:20231119001818j:image

 

クレーム入れたけど海外対応やから心配


がんばろ