社会人日記

ラリアット

ご無沙汰

はい、てなわけで今日

 


てか最近ですな

 


ちょっと更新できておらずおっぱいまんこまんこちんこです

 


日常はあまり変わらないので省略

 

 

 

よく釣りに行きます!

場所は近所のコスモ

 


釣れねえ笑

潮見表でいい潮の時にしか行かんようにしてても釣れんからあんま関係ないんかね笑

 


オールで行く必要はないっすね

疲れるし釣れへん

 


これから夕まずめだけ行ける時に行こう

 

 

 

音楽の話

 


アルバム出して毎日SNSで告知頑張ってたのにApple Musicから配信停止食らった笑

 


もう再配信はされへんし、新規の配信手続きも現状できないとのこと

 


😂

 


心バッキバキに折れた笑

 


収益でチャリ買おうとしてたのに絶望的になった笑

 


そこにSpotifyの1年間のまとめ的なんが来て、演出が良くて心救われた笑

 


なんか1人でも聴いてくれてる人がいるなら頑張ろうって初心に帰れた気がした笑

 


新曲もぼちぼちできてるから、SNSも研究続けて頑張っていこう!

 

 

 

 


そして引っ越しの話!

 


いい家が見つかった!

西淀川区歌島やねんけど、5LDKで屋上着き!

一部屋ホームジムにできる!笑

 


でも内装がえぐいほどボロボロで、家主がそこをきれいにしてくれたら俺らが住むって感じ!

 


もし直してくれへんとかやったら新たに探す笑

 


あー早く引っ越したい笑

 


引越ししたくて引っ越し後の家具とか見てるもんな笑

でもそんな余裕無くなるくらい金かかるんやろなぁ

気合い入れて貯金しよう!

 

 

 

最近寒すぎて朝ばり眠い

 

流行りのホットケーキまんファミチキサンドやったけど不味かった!

f:id:komy_ymok:20231204183051j:image


がんばろ