社会人日記

ラリアット

睡眠の秋

はい、てなわけで今日

 


まあ最近ですわね

 


あまり変わりなく

 


起きる走る働く鍛える働く

 


アルバムが出まして、まあ初速は無いんでジワジワ伸ばそうとSNS頑張ってるんですが予想以上に初速が弱い😂

 


MVなんて24時間で200回いかんかったし、なんならまだいってない笑

1作目なんて24時間で1000回いったのに笑

 


でもTik Tokとかは思ったより回っててすぐ1000回とかいく

 


まあどっちも収益関係ないんであんまどうでもいい笑

撒き餌みたいな感じやしな笑

 


配信サイトでのアナリティクスはまだ見られへんのやけど、日本のフィットネスランキングで20位になったらしい笑

相場がわからんすぎる笑

そう、俺いつもジャンルはフィットネスで出してるねん笑

ヒップホップで出すんはおこがましいかなぁって感じ笑

f:id:komy_ymok:20231002181448p:image


そんでよく聞かれてる曲に星が付くんやけど4曲に付いてた笑

だいたい1〜2個が相場で、教えてくれた人からベストアルバムみたいなってるでって言われた笑

f:id:komy_ymok:20231002181437p:image


ま、収益来月20万くらい入ってないかな笑

 

 

 

最近クソ眠い

秋って感じやな

 


今日は早く寝よう

 


がんばろ