社会人日記

ラリアット

世界一のカレー

はい、てなわけで今日

 


先日言った通り死ぬほど忙しいです


深夜まで残業、確定申告(まだ何もできてない)、オナニー、などなどに追われてます


今日は土曜日なんで朝9時から22時まで仕事

途中休憩3時間


サクッとこなして終わり!

 


知り合いのオーガナイザーが暴走してて、大阪の若手シーンの一部を独裁国家にしようとしてる笑


noteに気に食わん演者のこと遠回しにボロクソ書いたり、やたら思想を込めてて、キンコン西野とかオリラジ中田の受け売りみたいな信者の稼ぎ方してる笑


まあラッパー相手の仕事やからだるいこと積み重なって勘ぐり倒してんのやろな笑


でも頑張ってほしい笑


以上大阪のシーンでした〜

 

 

 

 


最初に就職した会社の社長が

「福田、1番美味しいカレーって何か知ってるか?」って言ってきて

CoCo壱ですか?って答えたら

「家のカレーや!」


ですって


てなわけで今日の晩ご飯はカレーでした

 

f:id:komy_ymok:20220205234706j:image


間違いなく世界一です

 


がんばろ